User Voice 02
A団体様(福島県)
主な業務内容:金融サービス業
ニノテックに依頼することになったきっかけと経緯
電話交換機導入に対して提案を頂いたことがきっかけでした。
経費削減に対して有用な対策と提案、利便性の向上・経費削減に寄与していただきました。
導入後のサポートに対しても迅速、丁寧に対応していただいております。
システムやサービスを導入する以前の課題
複数ある支店への連絡が多く、毎月の通信料がかさんでいたことが問題でした。
導入後の活用状況とその効果について
トータルでコスト削減方策に取組み、高い削減効果を得ることができました。また、利便性の向上と顧客に対してサービスの充実を図ることができました。
ニノテックへの評価
サービスの提案力がすばらしく、導入後も目に見えて効果が現れており、保守点検に対しても満足のいく対応をしていただいております。
時代の趨勢に対応した提案や情報を頂いており、わが社の状態を把握した適切な対応をしていただいております。
今後の取り組み予定とニノテックへの期待
費用対効果と利便性を鑑みながら、通信ネットワークシステムに対しての提案・支援を期待しています。